【3人目妊娠記録】つわりのピーク越えたかな

こんにちは あやねぇです。


3人目妊娠記録 12週5日

リンゴ病騒動で、不安な日々を過ごしてましたが、
検診を終え、ベビちゃんは元気だったので一安心。



でも、無理したらあかんよ
年齢的にも、まだまだ油断できないからね

はい。これ毎回言われます



さて、妊娠発覚からずっと続いていたつわりが
ちょっとひと山越えた感じです。


ずっと胸焼けしてるみたいで
食べたら気持ち悪い


食べたいものがわからない


でも、空腹も気持ち悪い


そんな感じで、しばらく「食べる」と戦ってました


それが、ここ数日、ごはん食べられる!


食べたいって思える


食べたらおいしい!


これ、超幸せです。



食べられるようになったと同時に


ちょっと歩いたらすぐ立ちくらみしてたのも
なくなりました



つわりのピークは越えたかな


ちょっと元気になって、気分も晴れやかです。



現在は、

やたらトイレが近い
やたら髪が抜ける


この2つのマイナートラブルにみまわれてますが


これくらいは何てことない



とにかくご飯がおいしい!の幸福度は
かなり高いことを実感してます



引き続き、大事に1日1日過ごしていきたいです